SSブログ

こんなもの作っちゃいました☆

今日、こんなものを作ってみました☆
 

 
 
これ、消しゴムで作ったハンコなんですよ♪
(作り方は、私のもう1つのブログ「ママ大きくなったら何になりたい?」にあります)
http://ameblo.jp/lovenap35/

モモ、気に入ってくれたかな?
 
 
 
 
 
モモ:「アタシ、こんなに目が離れていますか?」


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ぼすとん

一番乗り!ちょっと気持ちがいいですね一番は
お上手「拍手」
いいなあ、絵心ある人は・・・
はるか昔、幼稚園で紙粘土細工、ペンギンを作ったら
わが子達(これ、どらえもんみたい)と言われた・・・笑
だから、絵の上手な人うらやましいです。
モモちゃん素敵なはんこだね・・・
by ぼすとん (2006-06-23 09:01) 

おかしゃん♪

可愛いっ! 皆さん、あれこれお上手で、羨ましいですよぉ!
あのぉ~さつきっちさ~ん・・・
この際ついでに、片パンチなんぞも作ってみませんかぁ~!?
なーんて、ちゃっかりお願いしちゃったぁ~っ!笑
by おかしゃん♪ (2006-06-23 15:59) 

かわいいですねぇ。
私もやってみようかな!
ムサシのお部屋を読んでるブログに入れてくださってありがとうございます。
モモちゃんのブログも登録させてくださいね。
by (2006-06-23 23:02) 

さつきっち

ぼすとんさんへ♪
一番乗り☆ありがとうございます☆
なんだか、嬉しいですよね♪一番は何でも(^^)
絵を描くのは昔から好きです☆好きこそものの何とやら・・で(^^;)
でも、このハンコ、よく見たらモモの特徴が出ていなかったので
作りなおそうって思ってます(^^;)
by さつきっち (2006-06-25 18:09) 

さつきっち

qiaoziさんへ♪
パンチ君の作ってみましょうか☆
モモのハンコも、ちょっとモモの特徴を出せていなかったので
作り直そうかって思っているんです(^^;)
とりあえず、消しゴムが手に入りしだいパンチ君、挑戦してみますよ♪
ちょっと時間をくださいね☆
(と言いつつ・・・上手く出来なかったらゴメンナサイ・・汗)
by さつきっち (2006-06-25 18:12) 

さつきっち

ムサシママさんへ♪
勝手に登録していましてゴメンナサイ(^^;)
ムサシママさんは、料理がお上手だし
きっと「はんけし」も上手くいくと思いますよ☆
是非、作ってみてください♪
私は要領が悪いので、家事そっちのけで没頭してしまいましたが(汗)
ムサシママさんは、美味しいものを作りながら
この「はんけし」も、こなしてしまうでしょう・・・♪
by さつきっち (2006-06-25 18:17) 

ぷっち

さつきっちさん上手ー♪
可愛いーー
私もサンテの似顔絵とか書くんですが・・全然似てない!
ただオットに言わせれば「鼻をブタの鼻にするからだよ」と注意が。
だって・・ブヒブヒしてるから そう書きたくなるんですよねぇ、、、
by ぷっち (2006-06-29 11:53) 

さつきっち

ぷっちさんへ♪
あはは(^^;)
ぷっちさんは、サンテ君をブタさんにしちゃいますか・・・(^^;)
サンテ君の似顔絵かぁ・・・・・・
ちょっと挑戦してみようかな♪
ブタさんにならないように、がんばってみます☆
by さつきっち (2006-06-29 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなもん?暑い~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。