SSブログ

暑い~~~

暑くなってきましたぁ
ハァハァ・・・・・・・・・・・
モモも、白黒の毛皮を着ているせいか
とっても暑そう・・・・・・・・
ということで、
最近のモモのお気に入りの場所がココ☆
 

 
分かりますか?
そう☆カーテンの下
つまり、ベランダへ出る戸を開けてカーテンを閉めていると
風がサララララ~~~・・・・・・・・
って入ってくるのが
気持ち良いらしいデス(^^;)

 
 
モモちゃん、鼻だけ出てますよ(笑)
 

 
モモ:「もぉーママ、暑いんだからほっといて!」
 
 
今日も、暑さをしのぐため
リビングのあちこちをウロウロと移動しています☆
犬は汗をかかないっていうけど、
この暑さのせいか?心なしか臭ってきているモモです(^^;)
やばい、そろそろお風呂にするかな


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

おかしゃん♪

全身毛皮なんだから、相当暑いだろうね!?
自分に置き換えたらゾッとします!
そうそう!風の通り道よく分ってるよね!
ワンコが好む場所・・・すなわち涼しいところ!
お風呂も水風呂がいいかも???
by おかしゃん♪ (2006-06-30 12:30) 

ぼすとん

モモちゃん、そこ涼しそうですね
今年の夏対策ルーちゃん主体になりそう・・・笑
きっと涼しい場所はルーたんに譲ってというより取られそう・・・
by ぼすとん (2006-06-30 14:26) 

ぷっち

わかります~
サンテもガラスにぴったりお尻を押し付けて寝てますよ・・
モモちゃんのお顔見るだけで暑いのが伝わってきますね・・
夏バテ気をつけてね☆
by ぷっち (2006-07-03 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなもの作っちゃいました☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。