SSブログ

こんなもん?

お久しぶりのモモ日記です♪
(こんなに久々だと、もはや日記では無いが・・・・・・・汗)
 
 
5月の終わりに
モモの初ヒートが終わり、
モモもうっとうしいオムツとおさらばしてホッとしている様子♪
 
初ヒートが終わったモモちゃん、
心なしか、何だか「大人な女」に見えるのは私だけ??(笑)
だってぇ・・・・・・・・
 

 
オッパイがすんごく大きくなったんですもの☆
 
 
ヒートの前は、
言ってみれば、うちの6歳の娘のような胸だったのに、
今はというと、
人間で言ったら、「叶姉妹並みじゃん!」って思えるほどデカイ。
(写真では見えにくいかなぁ・・・・・・・汗)
 
先日も、知らない人から
「アラ♪この子、赤ちゃん産んだばかりなの?(^^)」
って言われちゃいました・・・・・・・・・
 
※赤ちゃんどころか、まだ結婚もいたしておりませぬ・・・・・・・・(^^;)
 
 
よく食べ、よく寝るところは
飼い主に似ているのに、
こんなところは私に似なかったのね・・・・・・・モモちゃん(羨ましい・・)
 

 
モモ:「アタシは、もう オ・ト・ナ♪なのよ、ママ♪」
 
       きっとモモの気持ちは、快晴ですね☆(^^;)


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

ももちゃん、かわゆいでちゅ~!
by (2006-06-16 15:51) 

ぼすとん

ももちゃん、すっかり女性なのかな・・・
でも可愛いももちゃんだよ
我が家のやんちゃ娘はまだまだ・・・
食っちゃ寝して・・・あとは家中走り回って
おとなしいのは寝ているときだけ「笑」
もう少ししたら女性らしくなるのか・・・
by ぼすとん (2006-06-16 20:22) 

おかしゃん♪

あららぁ~っ!!ホントだっ!!
超色っぽいモモちゃんに変身してるぅ~☆
女の子はそうなるんですね!?(おかしゃん、女の子の経験ないんで・・・)
親とすれば、嬉しいような寂しいような・・・そんな気持ちじゃないですか?
by おかしゃん♪ (2006-06-17 12:49) 

私はワンちゃんの大きくなったおっぱい見るの、初めてです。
赤ちゃんいなくても大きくなるんですね。
びっくりです。
by (2006-06-17 21:58) 

ぷっち

女の子ってそうなんですねーー
すごい!ももちゃんオトナ!!
顔つきまで優しくなった気が・・って前から優しいお顔でしたよね・笑
やはりオスを育てているのとは違う気がします。
オスはなんか雑な、体力勝負のような毎日です(^^:)
by ぷっち (2006-06-20 15:26) 

さつきっち

ひろたんさんへ♪
ありがとうございます☆
私もアメコカ大好きです♪あのパーマぐあいがなんとも・・♪
我が家がもっと広かったら飼いたかったワンコの1つです☆
by さつきっち (2006-06-21 14:32) 

さつきっち

ぼすとんさんへ♪
モモも、まぁ、まだまだお転婆さんなんですけど、
やはり落ち着いてきた感じはします。
ルーちゃんは、ただただ可愛いので
女性らしくなっても今のままでも、ばっちしです☆
by さつきっち (2006-06-21 14:36) 

さつきっち

qiaoziさんへ♪
私も女の子を育てるのは初めてで、
(実家では♂ばかりでしたから)
何だか、ワクワク・ドキドキな感じ?(笑)
大人びたモモを見てると、お母さんにしてやりたい気も
してきちゃう私です
by さつきっち (2006-06-21 14:39) 

さつきっち

ムサシママさんへ♪
本当にオッパイ大きくなって私も驚いています(^^;)
娘が大きくなったモモのオッパイに興味シンシンで、
すぐに触るので困っています(^^;)
by さつきっち (2006-06-21 14:41) 

さつきっち

ぷっちさんへ♪
男の子は体力勝負ですか(^^)
人間の子どもでも、男の子と女の子って、
考え方や行動が違うので、やはりワンコもなんでしょうか・・・
何だか、ますますモモの成長が楽しみになってきました☆
by さつきっち (2006-06-21 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。