SSブログ

モモのお風呂

モモ~そろそろお風呂しよっかぁ♪
アナタ、また臭ってきてるわよぉ(^^;)
 
モモは、お風呂好きでは無いと思うけど、
そんなに嫌いでもなさそうで・・・・・・・
 

 
意外と良い子(犬)にしています。
 
 
頭にお湯がかかると
とたんにブルブルするので、
そーっとお尻の方からお湯をかけますよ♪

 
 
「モモ♪気持ちいいねぇ(^^)♪」
 

モモ:「・・・・・・・・・・・・・ママ、たのしいですか?」
 
 
 
ごめんねぇ、モモ☆
ママ、モモのお風呂大好きなんだぁ♪(^-^)♪


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぼすとん

リンクご了解ありがとうございます。
モモちゃんお風呂気持ち良さそう~
ルーちゃんもお風呂は嫌がらないみたい
でも、ちょっとシャワーは苦手みたいで浴室の
隅に逃げちゃって「笑」
でも湯船に入ると気持ち良さそうな顔してます
と思っているのは私だけかな
by ぼすとん (2006-05-24 08:06) 

おかしゃん♪

ももちゃん!おりこうだねぇ☆
パンチもお風呂(水)大好きなんだけど、顔は嫌がるから難しい!!
必死に湯船につかまってる姿・・・なんとも可愛いよん♪
by おかしゃん♪ (2006-05-24 12:42) 

ぷっち

モモちゃんって本当におりこうさんですよねー
濡れたお顔がちょっと切なげで可愛いです♪
by ぷっち (2006-05-24 15:53) 

さつきっち

ぼすとんさんへ♪
前に、湯船に入れようとしたら足をバタつかせて
大変だったので、空の浴槽に入れてからお湯をいれるように
しています(^^;)
きっと、湯船に入れると気持ちいいだろうって思うんですけどねぇ(^^)
by さつきっち (2006-05-25 10:32) 

さつきっち

qiaoziさんへ♪
そうそう、顔に水がかかるとブルブルするから気をつけないと
こっちがびしょ濡れです(^^;)
by さつきっち (2006-05-25 10:33) 

さつきっち

ぷっちさんへ♪
濡れた顔、複雑な感じでしょ(^^)
喜んでるのか、迷惑がってんのか分からないけど
とりあえず、私が楽しいから良しということで♪(笑)
by さつきっち (2006-05-25 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツライです・・・・・・・よし☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。