SSブログ

新たな芸

ここんとこ毎日
超忙しく過ごしているさつきです・・・・・・(汗)
 
こう毎日忙しいと、
モモの存在はとても大きく、癒してくれる源なのです

 
だから、忙しいながらも
ついつい、また芸を仕込もうかなんて思っちゃったりして・・・

 
 
現在、挑戦しているモモの一芸はコレ

 
娘が小さい頃、遊んでいた
子ども用カートを・・・・・・・・・・
 

 
こんな感じに♪上手でしょ♪
 
ヒートに慣れてきたのか、食欲も出てきて
エサに釣られて
「ホレ!モモ☆頑張れ!」の私の掛け声にあわせて
1メートルくらいカートを押せるようになりました♪
モモ、またまた、私のオモチャです(^^;)
 
 

たくさんの皆さんに
モモの初ヒートに励ましのコメントを寄せいただきました☆
ありがとうございました☆

そろそろヒートも終わってくれると思ってるのですが、
んー・・・いつかなぁ~・・・・・・?
早く、オムツをとってあげたいです(^^;)
モモ、早く尻軽・・・・・・・・・じゃなくて身軽(笑)になるといいね☆


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

わらビーム

最近さつきさんの更新見かけないぞ?と思っていたら、こちらが更新されてて飛びつきました(笑)
モモちゃん、芸達者!
私は動物を飼う事はできないけど(賃貸&ちょっと動物が苦手なので^^;)、なんだかモモちゃん見てると、癒されます~♪
by わらビーム (2006-05-15 20:37) 

おかしゃん♪

おおおおぉ~っ!! 先を越されてしもうたぁ!!
パンチもじじが買ってくれた【 カタカタ?】あるんですが、音に怯えて近づきません(汗)
モモちゃん上手におしてるねぇ★
今度はそれで、初めてのお使いだねっ★
by おかしゃん♪ (2006-05-16 12:51) 

ぼすとん

お久しぶりですルーちゃん母さんです
モモちゃんすごい!芸達者だね
ルーちゃん、この頃おすわりは良いとして
待てと伏せがごっちゃになっちゃって・・・
ご飯待てと言うより戦闘態勢の伏せになってます「笑」
芸は無理。だからモモちゃんすごい!
by ぼすとん (2006-05-16 13:43) 

さつきっち

わらビームさんへ♪
ありがとう☆飛んできてくれたんだぁ♪(^^)
なっかなか更新できなくてゴメンナサイね(^^;)
本当にモモは、私の癒しの源です☆
モモで良かったら、いつでも遊びに来て
このブチャイク可愛いモモで元気になってね♪
by さつきっち (2006-05-17 21:15) 

さつきっち

qiaoziさんへ♪
あー音が怖いのですね・・・パンチ君は(^^;)
せっかくジジさんが買ってくれたカタカタ、頑張って欲しいですね☆
お使いかぁ・・・・・
近くのコンビニまで行ってくれたら最高なんですけどね(^^;)
by さつきっち (2006-05-17 21:19) 

さつきっち

ぼすとんさんへ♪
ルーちゃん、まだ小さいですもん☆
戦闘態勢の伏せ・・・それもまた可愛いに違いないですね♪(^^)
モモの芸は、本当に私のエゴです(^^;)
私の自己満足の犠牲にモモはなっているわけですが、
それでもけなげにしてくれてます(モモごめんよぉ・・・)
ま、遊びの延長でモモにはもう少し頑張ってもらいましょう☆
by さつきっち (2006-05-17 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。