SSブログ

モモの体調

モモ:「何だか最近、とても眠いのよ・・・・・・・・Zzzzzz」
 

 
 
ヒート(発情)が来てから、
体調がすぐれないのか?はたまた、ただの疲れか?
とにかく、1日中ずーっと眠りっぱなしだったヒート3日目のモモ。
いつもなら 「遊んで♪ママ☆」ってやって来るモモがとにかく寝ていました。
 

 

 
朝から寝て・・・・・・・・・
 
 

 
昼にトイレに起きるも、その後も寝て・・・・・・・・
 
 

 
夕方もやっぱり寝て・・・・・・・・・
 
 

 
夜もひたすら Zzzzzzzzzzz・・・・・・・・・
 
 
 
まぁ、私は思う存分、家の掃除が出来たから良かったんですけどね
 
 
 
「よぉし!これなら、明日も掃除ができるぞ♪」って思った翌日
ヒート4日目の昨日、
 
「さぁ、モモちゃん☆今日も寝ててねぇ♪」と思ったら・・・・・・・
昨日は、何故か私の後を追いかけまくる甘えん坊のモモに戻り・・・・・
まるで、人間でいう2歳児くらいの「後追い」のようでしたね(^^;)
本当にモモは、私にとっては末っ子の娘です☆

 


 
本日のサービスショット☆


 
「ブタさんのパンツ☆」・・・いびきがブーブー言うモモには、ピッタリね(^^)
 
モモ:「あたしは、ブタではありませんよ!」

 
 
この日のモモの気持ち
   うす曇り・・・・・・・・・かな?(^^) まだ、オムツやパンツに抵抗しています(笑)


nice!(3)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 15

ゆか

めちゃかわいいですね☆うちはジャックラッセルの8ヶ月の女の子なんですが暴れたい放題、やんちゃ盛りで家の中が毎日大変です;;
寝てる時はすごくかわいいんですが。。。
けど行動を見てると人間の子供みたいですごくかわいいです☆
by ゆか (2006-05-07 09:10) 

さつきっち

ゆかさんへ♪
はじめまして☆
ジャックラッセルって、犬種的にも、本当にやんちゃそうですね♪
私も大好きです☆(大変そうなのも目に浮かびます・・・^^;)
 
本当に、人間の子どもみたいです。
甘えるし、やんちゃだし・・・・・・・
うちの子ども達は、モモの事を「妹」だって言ってます(^^;)
by さつきっち (2006-05-07 09:24) 

ゆか

最近、暖かくなって来ました。初夏ですね~。ねっとさーふぃんでウロウロ…。で面白いページ見つけました~。(>y<)
http://agnpda.uijin.com/hyhyh/
by ゆか (2006-05-07 12:28) 

ぼすとん

ルーちゃん母さんです。こちらで良かったのですよね
コメントから来ようと思ったら来られず間違ってたらごめんなさい。
私も、パンチくんの所から来ちゃいました「笑」
体調不良だとちょっと心配ですね。
元気なときは少しおとなしくすれば~と言いたいところなのに
元気ないと心配で~現金ですよね「笑」
でも可愛いパンツですね。うちものそのうち必要なのかな・・・・
by ぼすとん (2006-05-08 08:42) 

おかしゃん♪

おおおっ!ぼすとんさんも遊びに来てますねぇ★
寝る子は育つといいますよっ!モモちゃん、まだまだ成長中!!!
この時期人間も眠いじゃないですか! ワンコも同じなんですね♪
ブーさんぱんちゅ★ かわいいぃ~っ★
by おかしゃん♪ (2006-05-08 12:49) 

さつきっち

ぼすとんさんへ♪
ようこそ☆来て頂きありがとうございます☆
本当に、元気がある時は、あり過ぎて・・・・・・
極端ですよぉ(^^;)ちょうど半分にはならないのかなぁって(汗)
娘のパンツがこんなところで役にたとうとは(笑
案外、市販の犬用パンツより安いので使えますよ♪
by さつきっち (2006-05-08 17:20) 

さつきっち

qiaoziさんへ♪
あ~そっかぁ☆
モモは、成長してるんですよね♪
そうそう、私もいつも眠いです・・・・生理中は、更に眠いです(^^;)
そう考えれば、どってことないか♪
ありがとうございます☆
by さつきっち (2006-05-08 17:22) 

ぼすとん

モモちゅん元気になりましたか?
私も生理のときは眠かった!過去形ですからね「笑」
年がばれますね
だから子育てというか孫育て。
更年期真っ最中、気は若いつもりが体力が・・・
でもルーちゃん育て頑張らねば・・・
by ぼすとん (2006-05-10 21:51) 

モモちゃんのパンチュ姿がかわゆい!
やはりワンコも生理の時はねむいんでしょうか?
もっともムサシもお天気さえよければ一日中日向ぼっこして寝てますが。
by (2006-05-10 23:11) 

さつきっち

ぼすとんさんへ♪
子育てを一段落終えて、ゆったり育児(犬)が出来るなんて
素敵ですし、うらやましいです(^^)
私の住むマンションにも、結構そういう方がいらっしゃいます♪
それに、ルーちゃんに癒されて、どんどん若くなられるんじゃないですか(^^)
モモは、随分とオムツ生活に慣れてきて、
最近やっと、飛び跳ねたりする前のモモに戻ってきました(^^)
あと1週間くらいで終わるらしいので・・・・頑張ります☆
by さつきっち (2006-05-11 12:50) 

さつきっち

ムサシママさんへ♪
そうですよね(^^;)
生理に関係なく、ボストンはよく寝てるとは思います(笑)
今も、私がパソコンで仕事をしている間、
隣の部屋で良い子に寝てくれています☆
最近、忙しくて寝不足の私には、まったくうらやましい限りです(^^;)
by さつきっち (2006-05-11 12:52) 

大佐

まだまだかわゆいお年頃じゃのう。
俺様もガキンチョのときは、母ちゃん恋しさによぅ鳴いたものじゃ。
ヒト族の赤子の鳴き声と似ているらしく、子供が生まれたと思われたものじゃった・・・。懐かしいのぅ。
ぜひとも、美犬にお育ちあれ!
by 大佐 (2006-05-11 23:57) 

ぷっち

モモちゃん女の子になったんですねー
うちの実家にも3匹メスのシー・ズーがいるんですが
ヒートの時はやはり まったりとしています。
私も気持ちがわかるだけに「頑張れー」と励まします・笑
モモちゃんのサービス・ショット可愛い♪
初めてのヒートなんでモモちゃん とまどっているのかな?
ゆっくり 過ごしてね☆
by ぷっち (2006-05-13 18:52) 

さつきっち

大佐さんへ♪
ありがとうございます☆
確かに「くぅ~ん・・・」の声が、娘の声にも似てます(^^;)
本当にモモは我が家の末っ子って感じで可愛いです♪
大佐は何とも凛々しいですね☆
by さつきっち (2006-05-15 20:34) 

さつきっち

ぷっちさんへ♪
励ましありがとうございました☆
私もモモがオムツをうっとうしがっていると
「んー分かるよぉ、モモ☆嫌だよねぇー(^^;)」なんて
同じ「女」として声をかけてしまいます(笑)
もうすぐ終わると思うのですが・・・・
犬のヒートって長いですね(^^;)
by さつきっち (2006-05-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

女の子になりました♪新たな芸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。