SSブログ

女の子になりました♪

やっとモモにヒートが来ました☆
お赤飯でも炊いてあげようか♪(^^)とも思っちゃうほど
何気に嬉しかった私♪
 
しかし、
その嬉しさも、長くは続かなかった・・・・・・・・・・
「待ってました!」とばかりに、
いつでも、ヒートが来てもいいように
ヒート用パンツを購入していた私♪
 
「さぁ、モモ、ママがはかせてあげるからね☆」
  
意気込んでトライするも、
なかなか上手くはかせられない・・・・・・・・・(汗)
 
 
「・・・・・なんで、こんなにズレちゃうのよぉ~・・・(泣)」
 
 

モモ:「んー・・・・・ママ、なぁに、コレ・・・・・」
  
 
 
「ダメだって、動かないでモモ!」
 
 
モモ:「だって、気持ち悪いんだもん・・・・・・・・・ゴソゴソ・・・・・」
 
 
「あー!ダメだってば!・・・・・・・・あ~あ・・・・・・・・・・」
 
 
 
脱げちゃった・・・・(泣)

じゃあ、次はオムツに挑戦☆☆
 
コレ、どっちが上でどっちが下なの???
だって、シッポが短いから、すぐにズレちゃうんですけど・・・・・・・・・(汗)
オムツをあてるのに、こんなに四苦八苦したのは、
約9年前に初めて子どもを出産した後、以来です(^^;;)
 
「よぉし!コレでいいか☆」
 
モモ:「ママ~気持ち悪いんですけど・・・・・・・」
 
イスの下にもぐりこみ、あちこちに体をぶつけながら
何とかオムツを脱ごうとするモモ
 
 
そして、やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・オムツも脱げた
 
 
キツイのが嫌なのか?
じゃあ、これでどうだ☆
 
娘のパンツ☆☆
娘のパンツに、私のナプキンをつけてみました☆
すると・・・・・・・・
相変わらず、違和感はあるものの、さっきよりは足取りが軽くなっているモモ
 
 
とりあえず・・・・・・・・・・
これで、いってみるか(^^;)
 
 
ボストンテリアって、お尻が丸いし
よく遊んで動き回るし、
シッポは短いし、
パンツはかせるのが、こんなに大変なんて☆
 
どなたか、いいアイデアありませんか?

 
この日の、モモの気持ち・・・・・・きっと雨だな、間違いない!


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

おかしゃん♪

おめでと~☆ モモちゃん♪
さつきっちさん、奮闘してますねぇ!
おかしゃんは女の子飼ったこと無いからアドバイスできなくてごめんなさい。
しなし、娘さんのパンツはniceでしたねっ☆ また可愛いちまちま☆
ちっぽ無いのも良し悪しだったんだ~!?
by おかしゃん♪ (2006-05-05 19:03) 

大佐

パンチ殿のブログから飛んで参った。
ボステリの女の子とお見受けいたし、何はさておきともかくご訪問させていただきもうした。
おまけにRSS登録もさせていただき申した・・・。
今後ともよろしゅうに。。
by 大佐 (2006-05-05 22:57) 

さつきっち

qiaoziさんへ♪
ありがとうございます☆
はい、大奮闘&大格闘しております(笑)
今日に来て、やっとオムツのつけ方をマスターしてきました☆
ボストンは尻尾が無いから、
普通の犬がつける方法とは逆方向につける事で
案外おさまっています(^^)
娘のパンツも大活躍です♪
by さつきっち (2006-05-07 08:18) 

さつきっち

大佐さんへ♪
はじめまして☆
ようこそいらっしゃいました(^^)
おまけに、登録までありがとうございます☆
モモを飼い始めて2ヶ月、まだまだ新米愛犬家ですが
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
ボステリって、本当に愉快な犬ですね☆
ボステリ仲間が増えて本当に嬉しいさつきです☆
by さつきっち (2006-05-07 08:22) 

ROMI

こんにちは♪
アタシも前に雑種犬を飼っていたときは、ちょっと大きめの犬だったし、子供用のパンツにアタシのナプキンをあてることを教えられましたよー
やっぱり、憂鬱そうでした(笑)その後、散歩で放していたら野良犬と合体していて。。。すぐに手術しました。。。
なつかしく思い出しました♪
by ROMI (2006-05-08 11:02) 

さつきっち

ROMIさんへ♪
市販のパンツじゃ、すぐにズレて・・・
色々、試行錯誤しながら、モモの初ヒートを楽しんでる?!私です(笑
モモは早くヒートが終わって欲しいって思ってるだろうなぁ・・・(^^;)
by さつきっち (2006-05-08 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初シャワーモモの体調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。