SSブログ

初シャワー


先日、
モモが我が家にやって来て、初めてシャワーをしてやりました☆
 
一応、
シャンプーの仕方に自信も無かったし、
一度はトリミングをプロにお願いしたのですが、
①経済的にも、そんなに頻繁に連れては行けない
②モモがとても臭くなってきた
という2点の理由で
我が家でやってみよう!という事になったのです♪

 
 
 
そして、いざお風呂場へ!
 
 
 
って・・・・・・・・・・・言っても、犬用シャンプーあったっけ??
 
 
 
いえ・・・・・・まだ、買っていなかった・・・・・・・・・・(--;)
 
 
 
 
 
 
しょうがない、
人間用で、洗っちゃおう☆
(ちょっと、もったいないけど、パン○ーンを使いました♪)
 
で、犬にもリンスってするの???
 
 
つやが出るなら使ってみよう!って事で使ってみました☆
 
 
そして、
格闘すること30分!
とても、良い匂いの犬の出来上がりィィ♪♪
 
とりあえず、おとなしく良い子(犬)にしてくれていたモモ
これで、ちょっとはモテ犬になれたかな??(笑)
 
写真を撮り忘れたので、次回は洗いながらの写真をアップしたいと思います♪

 
 
 
その日のモモの気持ち・・・・・・・・きっと晴れでしょう♪
                    お風呂の後は爆睡していました☆


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

miriam;

シャンプーの匂いがしてきそう~♪
by miriam; (2006-05-03 21:42) 

さつきっち

miriamさんへ♪
あまりにも汚れていたのか(?)
全然、泡立たなくて(笑)
ゴシゴシ洗ったので、私の方が汗だくで、汗臭くなってしまいましたよ(^^;)
by さつきっち (2006-05-04 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

困りました女の子になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。